還暦にはまだ早い

e0048933_15442846.jpg
美しいベネチアンビーズを5つだけ買いました。
大きさは、浅田飴の親分サイズ。
深い赤色の液体を、閉じ込めたようにも見えます。
振るとたぷたぷ音がしそう。
金粉?も生きてるみたいで、自然ときらきらしています。
ここは考えどころ。何といっても Only five です。
5つもあるけど5つしかないというのは、とても難しいことなのよ。
何かひらめつくまで(「ひらめく」の長期展望形) しまっておきましょう。

それはそうと、最近赤色によく目がいきます。
夕べも、ドッグフードを買おうとしていたはずなのに、途中から脱線して、うっかり真っ赤なセーターをポチッとするところでした。
何が私をそうさせるのか。
もしかしたら「真田の赤備え」?このところちょっと読んでました。影響受けてるかも。あーらら。
[PR]
by martinne | 2011-12-16 16:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ