糸まきまき 肩こりこり

e0048933_23325988.jpg
ちくちくと針仕事に励んだウィークエンドでした。
この肩凝り、何とかならないものでしょうか。
右後頭部で、頭痛の種が芽を出している気配がします。ヤな感ぢーっ。
肩凝りに効く薬といってもねぇ・・・。
肩が凝ること自体が嫌なんだもの。効くのを待ってるのもキライ。
この際、凝らない肩といふものになってみたいわ。
どこかに売ってない?
さすがのキチヂョウヂにも売ってないよね。・・・起きてて言う寝言。
要は姿勢が悪いんだよねぇ。目が弱ってきてるから、手元が覚束ないんだもの。あーやるせなったらないわ。
もうふて寝しちゃう。おやすみっ!
[PR]
by martinne | 2011-12-12 00:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ