愛は足りてますか?

e0048933_1818912.jpgこのところ、いかがわしさたっぷりのメールが頻繁に届きます。
今日来たのはこんな感ぢの。「愛が足りませんか?もっとたくさんの人と愛し合いたくはありませんか?そんな重症な貴方はここに入院して癒してもらってください。」ちなみにタイトルは「愛の病院に入院しませんか?」でした。まんまぢゃん。でも私だったら、最初の部分は「愛は足りてますか?」にするんだけどな。その方が良くない?
とりあえずは間に合っているので、すっぱりとお断りしたいのだけれど、配信停止をするだけでも馬鹿みたいな請求が来そうな気がするの。しても大丈夫(笑)?
e0048933_17582418.jpg
昨日のもやもやは、どうやら嘆くべき焦点が定まらなかったせい。シチューは美味しかったし、私はこれからも加齢してゆくわけだし、別にどうってことないぢゃないか。そうだそうだ~
草花の坩堝と化している我が家のプランター。四季なりいちごが狂い咲きして実をつけています。むろん観賞用に決まっています。おなぢ轍は踏まないもんねー。
[PR]
by martinne | 2005-11-02 18:32 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ