横着ブレスレット

e0048933_9565543.jpg
突然、手首をぢゃらぢゃらさせたい衝動に突き動かされたわけではなくて。
作業部屋が日々寒くなってきているので、ぢぶんの為だけに暖めるのも気がひけて。それでこれ。
ささっとビーズを選んで、糸と針さえ持てば、コンパクトに移動できるクロッシェ。
ぬくぬくのリビングで編むにはうってつけのアイテムです。
テレビの画面を見ながらという訳にはいかないので、さもないことを考えながら手を動かします。
釜爺なら、重ねづけしなくても6本はいけるのか、とか、いやでも6本だとかえって組み合わせが大変そうとか、そんな事。
もっと別な事を考えたいのは山々だけど、間違っちゃうといけないし。
その前に、頭の中が間違ってますね。ごめんなさい。
[PR]
by martinne | 2011-12-04 10:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ