人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白飯は招くよ

焼きネギのマリネです。
太っちょ長ネギが出回りだしたら、いそいそとこしらえます。そしてあっという間に無くなります。
我が家の冬の風物詩的副菜。風邪防止もついでに祈念して。
白飯は招くよ_e0048933_1134399.jpg
そういや、しばらく食物関連の記事を書いてなかったような?
新米の美味しいこの季節、冬眠する熊よろしくコンスタントに栄養摂取に励んでいます。
何もかもが色鮮やかに輝き、私の胃袋においでおいでをしているよう。
そんな事情なものですから、今年はもうヘルスメーターは壊れてしまったものとして過ごす所存であります。
残り少ない今年は、煩悩にまみれて突き進むのみ。

・・・新年って、何かをはぢめるにはいい時期だしね。
by martinne | 2011-12-03 12:01 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ