人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの贈り物

あまり宣伝してないけど、レンタルボックスに作品を置いてます。
月に1度入れ替えて、どの子ががお嫁入りしたのかリサーチ。
リサーチって言えるほど、動きが無いのが玉にキズですが。
でも、自信作が残っていたり、その逆があったりするのが面白くて、デイリーなアクセサリーをちまちまと作っています。
クリスマスの贈り物_e0048933_9203419.jpg
蝶々のバッグチャームとか
クリスマスの贈り物_e0048933_9204544.jpg
シックなピアスとか、
クリスマスの贈り物_e0048933_9205391.jpg
クリスマスバージョンのピアスとか、
クリスマスの贈り物_e0048933_921175.jpg
インパクトのあるブローチなど。

12月を意識して、今月のネックレスは、ちょっと豪華な感ぢのものを揃えました。
画像はありません。何故ならば、今日これから納めに行くから。納めに行くのに、まだ納品書やタグの準備ができてないから。
そんな具合でいつもやっているから、毎月画像をアップできないんですね。そうだったのか。今分かったわ。・・・棒読み。
by martinne | 2011-11-30 09:35 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ