メビウスのでんぐり返し

近所の小3男子が、でんぐり返しをしていたら、打ち所が悪くて鎖骨にヒビが入ったそう。
たまたま居合わせた、自称「妙齢の」四十路越えの婦人達(ワタシを含む)が言うには、「骨折も怖いけど、そもそも、でんぐり返しがもう無理」「酔う」「吐く」が、おおかたの見解。
分かる分かる。
ワタシも、ここ数年、乗り物にはとんと弱くなり、旅先に着いてから帰るまでぐるぐるしてるなんてことも珍しくありません。
ジェットコースター好きだった友人も、最近はダメ、って言ってたし。
これはやはり、三半規管を鍛えなくちゃいけないよね、という結論になったはいいけれど、そうすると、毎日でんぐり返し?え、待って?そしたら鎖骨にヒビ入るよ?
・・・と言うわけで、結論は保留です。
e0048933_10154367.jpg
一目惚れしたガラスビーズでネックレスを作りました。
こっくりとしたレッドが、これからの季節にぴったり。不透明ながら、カットビーズなのできらきら光ります。
さーて。いっぱつでんぐり返ししてから出かけるとしましょう。うぷぷ。
[PR]
by martinne | 2011-11-25 10:45 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ