人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年目もいつものように

寝違えました。
夜中に、犬の侵入をうっかり許してしまったのが原因。
程よいぬくぬく加減にうっとりしていた記憶が途切れ、気がつくと腕枕で添い寝?顔近すぎ。
寒いけど、お天気が良さそうな1日なので、オオモノのお洗濯に励むつもりだったのに。
仕方がないから、もう荒療治でやっつけちゃうよ。
8年目もいつものように_e0048933_944866.jpg
そんなこんなで、ボリュームネックレス。
そこそこボリューミーですの。ん?ミーってなんだ?
マルチっていうほどの多色使いにならなかったのはご愛敬。
タイトル(今回は先にありき)にちょっと思い入れてはみたけれど、出来上がるものは、いつもながらこんな感ぢです。
by martinne | 2011-11-22 09:40 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ