寒いのは苦手

e0048933_15442938.jpg
気温が下がってきた途端、何かしら羽織るものがないと心細い今日この頃。
と言っても、私のことではありません。
我が家のぐうたらわんこの日常です。
ちょっと目を離すと、何かにもぐってます。それで踏まれたことも1度や2度ではありません。そのうちミが出るよ。
それから、ルーフに誘う度に、いちいち躊躇するのはやめなさい。
ママなんて、素足にサンダルですよ!・・・もっともこれは、面倒だからなんだけど。
これも「もうおうちに入りましょう」の顔。弱っちーねー。
ビシバシ鍛えてやりたい所だけれど、何だか花粉が飛んでるっぽい気候ぢゃないですか?
こちらはこちらでぱっとしないので、今週は一緒にお昼寝しちゃった。
同じ釜の飯を食う的同じ穴のムヂナ?ちょっと抵抗あるぞ。
[PR]
by martinne | 2011-11-18 16:07 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ