人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7・7・スイカなメロン

7・7・スイカなメロン_e0048933_2215865.jpg毎度おなぢみのうちのメロンです。
ほんぢつ、めでたく収穫と相成りました。外側のあみあみができる前に、ぼこぼこしてきちゃったので。
大きさはLサイズのみかんくらい。折角だからとカットして記念撮影。味ですか?もちろんきゅうりだよ。ベランダに育ったまん丸なきゅうり。
でも、正直言って、ささやかな夢はあったわけなの。例えば「小さくて青臭いけどやっぱりメロンだよ~」とか、「いや~ん、縮小コピーのメロンぢゃん!」なんていう科白を用意していた程度のね。そんなドリームが見事砕け散った今日の気分が、タイトルの7・7・スイカ。しょぼんな気分が出ているかしら(笑)?
by martinne | 2005-10-30 22:27 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ