エヘン虫の季節

e0048933_17344624.jpgどうしたことか、昨日の夕方から声がほとんど出なくなり、今日はトローチを舐めながらのしわがれ講習(?)になってしまいました。
毎年春と秋は、いつも何かの植物に反応するらしく、洟垂れになったりがらがら声になったりするのだけれど、今回もトツゼンこんな具合に。
家の中が静かだという陰口はおいといて、これが結構つらいのよ~。何だか体のあちこちがガタピシいい出したような気がするなあ。明日も忙しいから早く寝ようっと。
おやつに食べようと、ずんだ餡の大福を解凍しておいたのに、何だか胸がいっぱいで(恋ぢゃないよ)結局食べられませんでした。おーまいがっ!
[PR]
by martinne | 2005-10-27 17:46 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ