つむつむと毒ヘビ

近頃、すっぽりと韓流に転んでいるおトモダチのヂェンヌさんに連れられて、新大久保デビューと相成りました。
見るもの聞くものすべてが強烈!
通い慣れたプロの案内に、ただよたよたと後をついて行くのが精一杯。
それでも、美味しいお昼ごはんや本場の食材にかぶりつき、楽しい1日を過ごしてきました。

中でも刺激的だったのが韓国コスメ。
何を売っているお店であろうと、店頭には必ずと言っていいほど、シートマスクが置いてあるのにはビックリ。
そして、噂のカタツムリクリームの種類が、溢れるほど多いのにもビックリ。
そしてそして、今は毒ヘビだ!というのにもビックリ。韓国コスメ、パネェ。

日頃、美容に対して幸薄いワタクシですが、遅まきながら、ここらでちょっとアンチエイジングを意識してみようかしら。
というわけで、カタツムリと毒ヘビの二段活用はぢめてみます。
買わなかったけど、なまこや黄土もあったのよ。なんかすごいことになってるのね。
e0048933_17213015.jpg

[PR]
by martinne | 2011-10-21 14:20 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ