黒のミッション

黒というのが至上命令。
なので、色々な黒にダークグレーやガンメタも取り混ぜて、コツコツと繋いでいます。本邦初の一部公開。後はひみつ。
鼻血ぶーな感ぢに仕上げると啖呵(?)を切ったので、今ちょっと追い込み中・・・・・なのですが、ビーズがひとつ足りなかったり、ワイヤーが無くなっちゃったりと、やらかしてます。もー。
明日調達してきます。週末はがっちり取り組みますぞ。
今、ちょっと降りてキテるので、ぶーなんてもんぢゃなく、ぶーぶーぶーっな感ぢになっちゃうかも。
ぶっぶーな感ぢにはならないようにしなくちゃね。
・・・あの、分かります?
e0048933_23275219.jpg

[PR]
by martinne | 2011-10-13 23:59 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ