what about BOB?

e0048933_17371422.jpgずうっと前に観た映画がDVDになったのを知り、早速購入したのがこれ。
邦題は「おつむてんてんクリニック」。な、なぜ(笑)?
理解してくれる人はあまりいないけど、私はこの手のコメディがだ~い好き。この映画も、ヘンな人を演ぢさせたらピカイチのビル・マーレイ(ノイローゼ患者)と、名優リチャード・ドレイファス(精神科医)の共演で、見応えあると思うんだけどなー(抱腹絶倒という意味合いで)。
久しぶりに観たので、忘れていたシーンもあったけど、やはりげらげら笑ってしまいました。邦題はちょっとアレだけど、本当に面白いの!ここで力説しても仕方がないんだけど、やっぱり言いたい!
[PR]
by martinne | 2005-10-24 17:59 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ