田端な女

しばらく前の話になるのだけれど、友人が山手線占いというのを教えてくれたので、ちょっとやってみました。私は普段、女性雑誌の星占いのページもとばして読む方なので、わざわざ占いをするという感覚が何というか新鮮な気分~。とはいえ、生年月日を入力すればいいだけの話なんだけど。
結果。私は駅でいうと田端だそうで「精神世界に生きるひとりぼっち自家中毒タイプ」なんだそうです。こんちくしょう(笑)。田端との関連性は不明。
e0048933_1711537.jpg占う人はコチラ
調べてみると、この類の占いって多いのね。日本歴史占いでは額田王タイプ。得意分野には力を注ぐが、並で終わりそうなものには端から手をつけないだって。ぎくっ。でも、夢見る乙女で女王様タイプってどんなの?
ちなみに家電占いではテレビでした。テレビデオが壊れると、テレビもビデオも共倒れなので、ビデオタイプの人との相性は良くないそう。わけ分からん。
占いの写真はないので、前に撮っておいたデザート。いちぢくのマリネどぇす。
[PR]
by martinne | 2005-10-23 17:32 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ