お誕生日おめでとう

e0048933_1637622.jpg次女の誕生日。
デコレーションに好きな絵を描いてくれるケーキ屋さんがあるので、本人のたっての希望で「しずくちゃん」をオーダー。しずくちゃん、しずくだからほんとは水色なんだけど、職人さんは着色にもこだわりがあるみたいで、きれいな水色は無理だったそう。で、今日のはカシスでできたしずくちゃんです。
毎年、できる範囲でケーキを焼いてきたけれど、やっぱりハレの日のケーキは、プロにお任せするのがいいよなあと思います。私の時もなんか描いてもらおうかしら。
それと、常々食後のケーキを美味しくいただけずに悔しい思いをしてきたので(ご飯の食べ過ぎだ)、今日に限っては、無礼講(ケーキを先に食べる)でいってみようかと画策中。さて、それではキッチンに行きましょう。準備はいいか野郎ども!ぢゃないって・・・。
[PR]
by martinne | 2005-10-21 17:01 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ