早朝乙女の憂鬱

日に日にウエストのくびれが無くなってきたので、早朝のお散歩に行ってきました。
・・・犬がよ?私はキュッとなってますから。いやもうほんとに。
6時前だというのに、いつもの道の人通りにはびっくり。お散歩人口を侮るなかれ。
起き抜けの200%スッピン使用前状態だというのに、行きも帰りも知り合いに会ってしまいました。
みんなおなぢカッコで括れそうな出で立ちだったのが、不幸中の幸い。朝だもんね。
e0048933_2384076.jpg

それはそうと、先月末に階段を踏み外して(詳細は割愛)、足の甲から地面に着地するという離れ業をやらかした私。
痛みがすぐひいたので、軽い捻挫か何かだろうと放置していたら、何だか踝がポニョポニョしてきて変。
もしかしてガングリオン?歩行するには全く問題なしなのに、正座ができないっ!膝も痛いっ!
いよいよコンドロイチン投入かしら。ええっと、ソレは何に入ってるのかな。
サプリはすぐ忘れちゃうけど、ご飯は忘れないので、できれば食物から摂取希望。
美味しいものか、私の好きなものに含まれていますように。ぱんぱん。

「水滸伝」の方は、後半に入ってから、やや足踏み状態。
バッタバッタと戦死者が増えるばかりなので、分かっていたとは言え心中複雑なのよ。
サブタイトルの星の名を見ては、ああ次はあの人の番なのか・・・と、密かに心の準備をば。
をとめ心は永遠に不滅です。
[PR]
by martinne | 2011-08-19 23:49 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ