夏の日の朝

e0048933_1710125.jpg
悲しいかな、どんなに遅く寝ても、お天道様とほぼ一緒に目が開いてしまうお年頃。
夜中に忍び込んできたIslayに、枕を取られることは多々ありますが、今朝の腕枕には仰天。
ワンコの寝息で起きるなんてヒドイ。勝手に人の腕を使うのは禁止です。
こんな子に育てた覚えはありません。今日からまたビシバシ鍛えなくては。覚悟しいや。
・・・と、お説教しながら、コーヒーを淹れて、帽子を深くかぶったら、一緒に外へ。習慣だもんね。
7時前でも暑いよねぇ。首にも巻きものが必要みたい。
朝顔に水をやりながらひと遊び。マグのコーヒーが無くなるまでのお約束です。

この顔は、何か悪戯を思いついた時の顔。
サンダルをくわえて逃げるか、朝顔のつぼみを食べるか、相場は大体決まってます。
というわけで、今日も暑い暑~い1日でした。
[PR]
by martinne | 2011-08-10 17:27 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ