いざ参る

e0048933_11332212.jpg
あれよあれよという間に、搬入の日を迎えました。これから突撃であります。
明日から6日間!
スタートから3日間は、20時30分までの夏時間営業ということなので、ここ何年かの私の生活サイクルにとっては、未知の時間帯です。道草せずに帰りましょう。

あれですね、夕方以降は、やはりお化粧直ししなくちゃダメよね。
いつものように、午後遅い時間から鏡は見ないというポリシー(?)は、今回捨てます。
あと、百貨店の品格を損なわないように、お口にチャックもします。
・・・・・チャックしてたら仕事にならないので、思った事をちょっとだけ表現することにします。いつもは、半分くらいしか言わないで過ごしているので、その半分くらいなら平気よね?
というわけで、夕飯準備も無事済んだので、毛繕い、ぢゃなくて、身繕いして行ってくるわ~。
[PR]
by martinne | 2011-07-27 11:51 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ