悩ましきシンドローム

あれれ?今日はもう土曜日なのね。
ちょっとぼんやりしていたら、1週間なんてあっという間なんだわね。きーっ!どうすりゃいいのよ?
・・・・・というのは真っ赤なウソ。
ぼんやりなんて全然してません。
涼しいのをいいことに、バリバリ働いていたもの。
ただ、発作的にベランダの大掃除がしたくなったり、お部屋の模様替えにはまったりしていただけで。内容に難あり。
試験前のアレと一緒ですね。こういう性分って、もう治らないのかなあ。ぼそり。 
いい歳して、そんな事でどうする!と喝を入れていただきたく存ぢます。自力更生はもはや期待できそうもないので。
できましたら、28日以降、新宿京王百貨店にてお願い申し上げたいです。期日指定でごめんなさい。
e0048933_1493685.jpg
どら娘№1が、無事オーストラリアに行って帰ってきました。画像をちょっと拝借してみた。美しい珊瑚礁~。
エリマキトカゲのお土産は無理だったけど、不在の間の娘って可愛いよね(笑)。
[PR]
by martinne | 2011-07-23 14:27 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ