京王戦線以上アリ?

節電モードとはいえ、無理がたたって搬送されるような事になっては一大事。
病院で電気を消費するような事になったら、それはそれで精神衛生上よろしくないので、ほどほどの消費量で静かに過ごそうと心がけております。
・・・・・とはいえ、外出しないわけにもいかないので、愛車(ぢてんしゃだけど)用にとベルヌーイの帽子を買いました。
「ベルヌーイの定理」と呼ばれる気流と圧力のなんちゃらで、風が吹くと、空いているツバの部分が風の通り道になり、帽子が頭に密着してくれるそうなのです。
これが、ホントに飛ばないの。地はちょっと厚めだけど。
UVカット率99%以上っていうのもいい感ぢ。100ぢゃないんだ。100目指して頑張ったけど、って意味?
「以上」って、そこはかとなくズルいニュアンスが感ぢられますね。不機嫌ですいません。
日常の帽子としては高い(ワタシ比)と思ったけれど、3日で減価償却しちゃったくらいのヘビロテ中です。e0048933_11231914.jpg

そうこうしているうちに、ひたひたと時間は迫ってきております。ぶるぶる。
さてさて、ワタシはいくつ「以上」で勝負したらいいかしらん。
うはは、うまい!・・・って、もー笑ってる場合ぢゃないっ!
[PR]
by martinne | 2011-07-16 12:01 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ