力をひとつに

e0048933_22451669.jpg
・・・・・というわけで、案内状を送らせていただきました。
住所が分からないお方様へは、メールさせていただきます。ごめんなすって。

色々切羽詰まってきておりますが、この暑さのせいで、焦ることすら億劫な今日この頃です。
当日に、自分のブースの前で青ざめている姿を想像してみたら、しゃきっとするかしら。
緩んでいるわけぢゃないんですよう。
でも、催事本番だけでなく、それに向かってる今の時間もとても大事ーと思うと、慌てるのがもったいなくて。
あれ?これって末期ですか?あちこちとっちらかって困っている反面、そういう気持ちも覚えておきたいなあと(笑)。
このユルさは、やはり暑さのせいかしら。
ぢゃ、作業に戻り・・・たいけど、もう寝なくては。体調管理だけは万全。ぐー。
[PR]
by martinne | 2011-07-11 23:22 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ