新宿で会いましょう

そこはかとなく、ぢんせいの歯車が狂っているような今日この頃。
昨日は、むせるような暑さの中、えっちらおっちら仕入れに繰り出したものの、熱中症を心配した早めの帰宅が仇に。
駅に着いた途端の豪雨!とんだ濡れねずみでした。気力喪失甚だしく、お昼寝しちゃったのよ。

一昨日は一昨日で、掃除機のコードに足を取られて、バランスを崩しましたー。
手をついた先にいたのは、あろうことか、うたた寝中のIslay氏。
いやもう、本当に申し訳ない事をしました。
そんなこんなで、危険信号点滅年齢だということを、肌で感ぢた出来事でした。しょぼぼん。
e0048933_1418535.jpg
しかーし。しょぼくれている暇はありません。
この夏ついに、新宿デビューをいたします。催事ですよ、奥さん。
7月28日(木)~8月2日(火)まで、新宿京王百貨店(「ビーズアクセサリー展」~ONE~力をひとつに)で、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
ま、間に合うかしら?アジャアジャ、ファイティン!
[PR]
by martinne | 2011-07-01 16:08 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ