うらめしや

散歩に誘われましたが、今日は暑いからと、丁重にお断り。
夕飯の支度に取りかかろうとしたらば、キッチンマットの上でこの態度。 この目ヂカラ。
e0048933_204761.jpg
e0048933_20726100.jpg
身体を張った抵抗に、やるね~と笑っちゃいましたが、スパルタ母さんはそんな事では動じません。
足でぐいっと押し出して、ちゃっちゃと餃子を包みました。
ほんぢつは餃子。お肉に野菜に炭水化物の完全栄養食だよって、友達のおKちゃんが言ってました。

7時を過ぎたら、涼しい風が吹いてきたので、いつものコースをゆっくり散歩。チモキいいねー。
ざぶんとお風呂につかったら、これぞ正しい週はぢめの過ごし方。
[PR]
by martinne | 2011-06-21 20:19 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ