緑の楽園

緑の話をもう少し。
バッグを開けば、何から何までグリーンなので、レジや窓口でも「緑が好きなんですね」と言われることがよくあります。
・・・もっとも、相変わらず、道を聞かれる事も多いんですが。私に聞いてもダメなのに。ぼそ。
e0048933_19532641.jpg
お財布、手帳、携帯電話にカードケースにエコバッグ。
不本意なのが、右上のカードケースの濃い緑。ちょっと違うの、この緑。ガマンしてるけど。
携帯も、そろそろ人差し指でしゅっ!というのに変えてみたい気もするけれど、これとお別れする踏ん切りがつかなくて。使いこなせる自信も無いし。
ああでも、そのうち機種変したら、人差し指にケロちゃんのシールを貼って、心ゆくまでしゅっしゅしたいと思っています。
e0048933_1945067.jpg
で、最近のヒットがこれ。
チーク用のブラシです。姿に一目惚れしちゃって。携帯用のスリムタイプということですが、ブラシを持ち歩く習慣がないのが激しく無念。
ちなみに敷いてあるのは、小さな夏用トートバッグです。去年のだけど、今年も思い切り使います。うっとり。
[PR]
by martinne | 2011-06-16 20:23 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ