手のひらに石鹸を

今は昔、私が今よりちょっとだけ小さくて可愛らしかった頃、紙せっけんが大好きでした。
いえ、正確に言うと、バッグの中に紙せっけんを入れておくのが好きな少女でした。
思い起こすと、毎度買っていた割に、手を洗った記憶がない(笑)。
ぢぶんの名誉の為に言っておくと、汚い娘というのではなく、単にもったいないお化けがいたせいです。
e0048933_2340687.jpg
そんなヲトメ心(まだあるぞ)をくすぐられたのがこれ。
スライド式のケースに入ったタブレット型の携帯石鹸。バッグに入れておきたい病が再燃です。
気は心の、ちょこっとプレゼントにいくつか買って、残りは娘達と私の分。
欲張りシスターズ&マザー(別名・マトリョーシカーず)の3人ゆえ、中身を取り替えっこして、3色取り混ぜて。
誰が何色のケースを取るかというのも、重要なモンダイでしたが、珍しいことに、今回はスムーズな話し合いに。みんな大人になったよね。
ワタシ?私はこのまま、永遠の紙せっけん少女でいるわ。ごめんあそばせ。
[PR]
by martinne | 2011-06-08 00:04 | LOVE

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ