お尻に火をつけて

夏に向けて、あれこれ予定がたて込んできたので、今のうちから計画的に、決して他人様にメイワクをかけないようにと、ふんどしのヒモをぎゅうぎゅうに締めている今日この頃。
しかし。
何をどうやれば、その目標が達成できるのか、皆目見当もつかないのが私。何を隠そうこの私。さてどうする。日々いたずらに、ヒモの跡だけが空しく残るばかり。
とにもかくにも毎日の1歩から。早寝早起き火の用心。野菜をたくさん食べましょう。
e0048933_1136335.jpg
7月のクラフトパークでは、ネックレスを作ります。
ナイロンコートワイヤーを使ったり、ボールチェーンを使ったり。切った張った、ぢゃなくて、切って繋いで作ります。
e0048933_11361826.jpg
ヨシコ装着之図
e0048933_11371524.jpg
雨もどうやら上がった模様。
アームカバーを買いに行きたい気持ちを抑えて、トンイを見たい気持ちも抑えて、もうひとがんばり。
がんばることより抑える方がちょっと大変。
ほら、何をがんばればいいのか混乱してきた。うはは。
[PR]
by martinne | 2011-05-24 11:58 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ