産みの苦しみ

e0048933_183342.jpg画像がちょっと暗いけど、出戻り娘の記念撮影。
この子は特に、見初められてすぐ嫁いだので、というか、嫁ぎ先が決まってから生んだ子なので、私とはほぼ生き別れ。
折角なので、お直しが済んだところでパチリ。お色は地味だけど、6ミリサイズの可愛い花弁がラブリーな、大人のストラップなのであります。どうかこの先も可愛がられますように。

講習の予定を組んでいて、いつも何でつまづくかというと、お知らせのチラシに書く宣伝文句。
12月分はとうに仕上がっているというのに、作品の「売り」を上手いこと表現できないばっかりに、いつまでもディスプレイしに行けません(涙)。私のへたれ。
雑誌を参考にしようかとページを繰ってみるものの「デキる女を演出するナントカ」だの「シンプルだけどひとクセあり!」なんていう謳い文句に、うっかり突っ込んでしまうだけなので、道はかなり険しいなー。ちなみに今日考えたのは「Y字のラインが首元をすっきり見せるデザインです」。うんうん唸ってこれだよ(笑)。
[PR]
by martinne | 2005-10-17 18:45 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ