浦島女の冒険

・・・というわけで、16年ぶり(口にするのもハズカシイ)に突撃してきました。ビヨウシツ、もとい、ヘアサロン。
いけめそのスタイリストさんが、懇切丁寧&少々遠巻き加減に扱って下さいまして。
シャンプー台が知らないカタチになっているのに目を丸くしていたら、「折角なので新しいタイプの方にどうぞ」って言ってくれたので、とても親切だわと思いました。
瞳の奥に映っていたのは、限りなく憐憫に近い愛だと思うの。グランアムール。来月も行こう。
e0048933_7463562.jpg

T-GARDENさん用の作品が、やっと揃いました。週明けにでも持って行くことにします。
今回は、シャネルストーンなんぞもフィーチャー。軽やかなロングネックレスに仕立てました。
きらきらのボールを極細チェーンに通しただけのネックレスは、見ようによってはパンダっぽい?
無意識に出来てしまったのは、もしかしてパンダ菌のせいかしら?おそるべしパンダ菌。保菌者の友達に聞いてみましょ。
[PR]
by martinne | 2011-05-20 23:06 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ