いざ!

e0048933_2149406.jpg
飲みきりサイズのエコワイン。
紙パックの中身はお嗽ぎの100mlですが、何やらそそられるパッケーヂではありませんか。
お味の方は、まだ試していません。お出かけの時、うっかりバッグに入れちゃいそうな可愛らしさです。せっかくだから、ちょっと飾っておきましょ。
誰も信ぢてくれなくていいんだけれど、ここ数ヶ月、ほとんどの夜を素面で過ごしているワタシです。理由はヒミツなのよ。

オットが旅立って(深い意味はないっ!)1ヶ月半。
伸びっぱなしの髪を、どうしたものかと思案中であります。
落ちてくるうるさい前髪は、縄文人の如く、家の中では結わえて過ごしているけれど、もうそろそろ限界。鏡を見る度、幸薄~い印象が濃くなるばかりです。
この16年間、美容室に足を踏み入れたことがないものだから、いささかキンチョーしておりますが、近日中に打って出ようと思います。ご武運お祈り下さりませ~。
[PR]
by martinne | 2011-05-16 22:21 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ