鬼と呼ばないで

e0048933_20433253.jpg
たまには、思いがけない幸せがやって来るものです。
先だっての YKK ap のキャンペーンで当たりました。忘れていただけに嬉しい!
ここしばらくは、応募するという行為からしてご無沙汰だったので、またちょっと火がつきそうな盛り上がり。

こう見えてワタクシ、以前は結構甘い汁を吸っていたの。
商店街の福引き1等から始まって、子供時代は「明星」(←知ってる?)で某アイドル歌手の衣装を、親に頼まれて買った宝くじでは10万円、年賀はがきではテレビ、・・・等々、そこそこ華やかな経歴を持っているのでありました。
娘にも、ちょっとは引き継がれているみたいで、Wiiを当てたり、駐車場の抽選でいい場所をゲットしてくれたり。・・・麻雀の引きがいいのもそのせい?

今回は、何口か応募した中、オットの名前で送られてきたので、ここは謹んで敬意を表することにしましょ。
カタログの中から、好きなの選んでいいんだって。パパの好きなのにしてね。私達は何でもいいよ。
一緒に食べられないのが本当に本当に心から残念。いやもうガチで。
[PR]
by martinne | 2011-04-28 21:15 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ