父を探して

昨日とはうって変わって、肌寒い1日となりました。
こんな気候には、もうついて行けません。ついて行きたくても行けないの。
極端反対!←言いにくいね
自転車で走ってたら、手が冷たくなりました。寒かったよーん。
みんなも寒かったよね?・・・・・と、一応確認させて下さい。そんなお年頃ですもの。

今日のレッスンは、久しぶりにやらかしてしまいました。
「ここに通してこっちから出して下さい。そうするとテグスがここで出会います。ちょっとやってみますね。・・・あれ?出会いませんね」
なんだそのレッスン。口で言ってることと、手の動きが違うにもホドがある。
すかさず「今のは悪い例です」と、胸を張るのも悪い例ですな。メビウスの悪い例。失礼しました。
e0048933_1718955.jpg
ここしばらく、大好きな父の姿がありません。
父ちゃんはどこ?と思ってる(多分)、我が家のウマヅラダックスのアイラ。
どこまで分かっているのかな?私が思うに、・・・以下省略。
[PR]
by martinne | 2011-04-21 18:07 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ