人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここから

いっそのこと冬眠でもしてしまいたいと思う気持ちとは裏腹に、七転び七起き(!)しながら過酷な春を突っ走りました。
例えて言うなら、42.195㎞をトレーニングはおろか、見境なしで爆走したみたいな。
もちろん、ゴール前でバタリ、となりました。色々ありましたけど割愛です。
相変わらず、あと1歩足りない風味がぷんぷん臭いますが、ぢぶんぢゃどうにもなりません。
それにしても、あらゆることのバランスが崩れるのは、本当に恐ろしい。
分かったこと、気がついたことを糧にして、いや、糧にしようという姿勢を忘れず、そろりそろりと4月の船出です。
ここから_e0048933_22303680.jpg
この春は、夫が再びひとり旅(!)に出てしまいました。
こんな時期だったので、一瞬動揺したものの、今度ばかりは己のドM気質に感謝。本当にMで良かった。
してオット。今頃は遠い南の空の下で、地獄蒸しでも堪能していることでしょう。関サバ送られたし(私信)。
by martinne | 2011-04-10 23:18 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ