人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おらのすきなおらがむら漬

おらのすきなおらがむら漬_e0048933_19162028.jpg熱烈大好きなニシダやのしば漬け。正確にはおらがむら漬って言うそうです。
酢の加減がぢつにぢつに私好みで、長いこと愛し続けているおつけもの。一個だけしか入っていないミョウガは、最後まで残しておいて、一枚一枚はがして食べます(よしなさい)。

今日は、あんまを体験してきました。
勉強中の生徒さんが、無料で20分ほど揉んでくれるのです。このところの作業のせいで、凝り気味かなとは思っていたけれど、どうやらマッサージ師魂に火をつける凝り具合だったようで、びっしり揉みほぐしてもらってきました。極楽~。
血流が良くなったのか体の中がポッポして、もたれ気味だった胃まですっきり。花より団子、エステよりあんまな私の土曜日。
by martinne | 2005-10-15 19:52 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ