人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の意地

女の意地_e0048933_2325273.jpg
我が家から最寄りの駅までは、徒歩15分強。歩くには最適の距離ですが、バスも利用します。
今月、時刻改正があったのを忘れていたのが運の尽き。
目の前で行ってしまいました。1分早くなってたのかー。
朝の1分は貴重。「朝の果物は金」に匹敵する黄金の1分。ホントだよ。力説しちゃう。

して私。次のバスが来るまで10分。さあどうする?
小走りしつつ駈けましたとも。来ないなら走って行こうホトトギス。
でも、駅が見えてきた所で、次のバスがカーブを曲がるのが見えちゃった。
乗っても走っても電車には間に合ったわけだけど、そういうモンダイぢゃないわっ!筋よ筋。
鼻息荒くして、乗客より先に改札を抜けなくちゃと猛ダッシュ!負けないぞ。
けれど、朝から余計な体力を使ってしまったせいか、浅草橋に着く頃には、言いようのない全身徒労感&気力喪失でぐだぐだ。
要るものだけささっと買って、おとなしく帰宅しました。キレイなカットビーズもそのひとつ。↑すごく綺麗。
今こうして振り返ってみると、今日という日はちょっとほろ苦かったかも。なんで走っちゃったかなぁ。
by martinne | 2011-03-09 23:38 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ