春眠365日

訳あって、週末は家庭内美化運動に勤しみました。
メインは、クローゼット。収納をちょっとだけ見直すつもりが、ゲルマン民族の大移動の如く、わさわさと荷物がひしめいてしまうという有様に。
でも、おかげさまでがっちり断捨離(多分)。抱え込んでいた靴もバッグもポイ。
当時、それなりに重宝していたユ●エ・ニタニ(!)のショルダーバッグも、ちっとも傷んでなかったけれど、家族の「若~い!」というブーイングに後押しされて、潔く処分。そりゃそうだ。なんで今まで持っていたのか私が知りたいぞ。
e0048933_21473984.jpg
そんな苦労も知らず、というか、足元をうろついて邪魔ばかりしているか、寝ているかのアイラ氏。
雪のちらついたほんぢつは、益々ぬくぬくが恋しいようで、寝て、寝て、食べて、また寝てのエンドレスわんこ。なんか腹立つ。
[PR]
by martinne | 2011-03-07 22:15 | 生き物

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ