吠えるビーズ

e0048933_16451699.jpgぼやいていてもはぢまらない時は、手を動かすしかない!ということで、12月の予定。
何かとお出かけも多そうだから、きらきらに拍車をかけてみました。ジルコニア、やっぱりいいでしょ~。一文字リングも、シンプルながらよく光るので、お手持ちのジュエリーと重ねづけしてみてね。にっこり。e0048933_16453212.jpg








色違いのピアスは、金具を違えて好みの長さを見つけます。マリー・ク●●トみたいだけど違うのよー。
それから、ピンワークで仕上げたネックレス。薄緑が黄ばんだような(どんなの?)チェコビーズと、光沢のある肌色の淡水パールでシンプルに。ノスタルジックな色合い(?)を目指してみました。綺麗な色のアンサンブルなんかにさりげなく合わせると、おりこうさんに見えること請け合いです。e0048933_16535074.jpg
e0048933_16563569.jpg






昨日つまづいた作業は、いったんふりだしに戻しました。ぐやぢい。でも、近いうちに必ず落とし前はつけちゃるからね~。首を洗って待ってなさ~い!とぢぶんに気合いをかけてみた。押忍!
[PR]
by martinne | 2005-10-14 17:20 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ