人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道愛を知っていますか?

水道愛を知っていますか?_e0048933_1954594.jpg
編み編みの気分転換には貼り貼り。
可愛いモチーフのピンバッチを見つけました。雫の部分に、好きな色のスワロフスキーを貼り付けます。
クマちゃんやお花とは違う、はたまた楽器なんかとも違う、独特の世界だと思いませんか。蛇口だよ?ぢゃぐちぢゃぐち。
水道愛を知っていますか?_e0048933_19542050.jpg
可愛いからアップ。
水道屋さんに友達がいないのが残念無念。贈り物のアクセントに使いたかった。
水道の好きな友達はいなかったかしら。だけど水道好きって何?
そうだ、まず渡してみて、それで水道好きになってもらえばいいのか。うん、考えてみると、私ってば水道が好きだったのかも。蛇口可愛いな。「ぢゃ」が特にいいっ!
by martinne | 2011-02-24 20:13 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ