人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日できそうならやっちゃおう

今日できそうならやっちゃおう_e0048933_1532515.jpg
予定よりちょっと押してしまったけれど、陽気に背中を押されて、ほんぢつ T-GARDEN & クラフトパークまで遠征~。気になっていたことをクリアして、ようやく気分がすっきりしました。
すっきりついでに、パルコの赤い札(この冬最後の・・・?)に誘われて、目的も無くついふらふら。
途中で我に返ったので、おとなしく帰ってきました。靴は買ったけど。ムカデ女の必需品だもの。

後は、オーダーのネックレスを仕上げて、Islay氏を連れてワクチン接種に行かなくちゃ。
お礼とお祝いが1件ずつあるので、それも何にするか考えましょ。
そういや、近々結婚式があるけれど、最近かなりリッパになったオットの胴回りが心配。健康より礼服が心配。どうか入りますように。なむなむ。
あとは、切れかけた洗剤を買って、郵便局へ行って・・・、むー、やはりメモ無しでは危険だわ。

さて。ワクチンだけでも済ませてくるかな!
by martinne | 2011-02-23 16:05 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ