人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごケーキは涙の味

りんごケーキは涙の味_e0048933_19125329.jpgりんごがいっぱいあったので、りんごのケーキ。
本当はパイが良かったけど、そこまでの気力がなかったので、焼き菓子に逃避してみました。生のりんごとほぼアーモンドプードルでできている、焼きっぱなしのおやつです。どことなく懐かしい気がする普通の味のケーキです。
え?投げやりな感ぢ?
昨日からあれやこれや工夫しているのにもかかわらず、うまいこといかなくてやさぐれてるだけ。思った形にならないんだもの。やっぱりあそこでひと粒増やすべきだったかなあ。いや待て、そうすると綺麗なカーブにならないぢゃん!きーっ。

・・・・・私が講習を受けるべき?うわ~ん。
by martinne | 2005-10-13 19:35 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ