青の惑星

e0048933_22444962.jpg
美しさに一目惚れして買った、フーシェのチョコレート。
大きさは、ちょうどスーパーボールくらい。
サッカーボールのチョコみたいに、剥いて食べるのかしら?と思っていたら違うのね。どうやってプリントしたのかしら。ぢゃあ、この青色って何味?
しかーし。全体から醸し出される雰囲気が、どうにもホワイトチョコっぽい。
ホワイトチョコはごめんなさいの我が家です。某携帯会社でもらった「お父さんチョコ」も、白かったので結局処分しちゃったし。
この惑星も、暫く飾っておくことになりそうだけど、気は心だぜ、父ちゃん。
[PR]
by martinne | 2011-02-13 22:57 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ