不思議ピンク

雪になった関東。
ちっとも喜んで庭を駆け回らない犬を、朝から叱咤激励していたら、ぢぶんの方がすっかり冷えてしまいました。かわりばんこに片足を上げて立ち止まるってのは、冷たいからってことなの?ああ(怒)?

いつもは20日過ぎてから、おもむろに考え出す再来月のレッスン作品ですが(25日が〆切)、なんと今月は既に1作品が完成。夕べ、ひらめついちゃった。←我が家語
4月はもう春だから、軽やかな桜色でどうざましょ。
このところ、心境の変化とでもいうのでしょうか、敬遠していたピンクがちょっと平気になってきまして。
画像のピンクも、少し前までは、大負けに負けると大丈夫なピンクだったのに、もはやばっちこいのピンクに昇格。今までなら、ブロンズを合わせて引き締めていたのに、まるまるピンク。野放図にピンク。
早めにもうひとつ仕上げて、今月は心穏やかな月末を迎えましょ。

ということで、さ、もう1回行くよ。少しは走れメロス、ぢゃなくてアイラ!
e0048933_1154846.jpg

[PR]
by martinne | 2011-02-12 11:25 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ