人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮫と淑女

食べる話続きでキョウシュクです。
お誕生日月間の後夜祭を絶賛開催中なの。見逃して。

新しく発足した「レディース彩の国(仮称)」の、初会合に参加してきました。
ちなみに女子会というのではありません。女子ぢゃないから。
妙齢です故、限りなく淑女寄りと自負しております。たは。
鮫と淑女_e0048933_81288.jpg

そんな、自称淑女がチョイスしたのは、なんと「サメ」。鮫デビュー。
食感はカジキに似ていて、もっとふっくらした感ぢ。美味しかった!

娘が幼稚園の頃、節分には、豆をまきながら、自分の中にいるオニを追い出してました。
怒りんぼオニとか、散らかしオニとか、色々いたけれど、ワタシに居着いているのは、相も変わらず食いしん坊オニ。鬼の飼い慣らし。いや、むしろ鬼と一心同体。
とりあえず、チーム名(・・・決めるのか?)に、「鬼」の字を使うのはやめましょう。あと「鮫」も。
by martinne | 2011-02-04 08:29 | 美味

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ