ふりだしに戻れ

e0048933_14551091.jpg
遅きに失した感はなきにしもあらずですが、いや、むしろバリバリ失しておりますが、ようやくエンヂンがかかりました。エンストばかりなのが玉にキズ。てへ。・・・全然可愛くない。

テグスでリングを編み編みしています。
ビーズをはぢめた頃は、テグスオンリーだったので、テグスは今でも得意。だって、見えないビーズの穴にだって何度でも通せるもの。心の目があるからね。
鬼のように編み戻しをするので、私のリングはしっかりしているのがウリ。
その証拠に立ちますぞ。立たせてみたのが今日の画像。だからどうだと聞かないで。
丈夫なのも取り柄のひとつなのよ。
色々と思いを新たにする1年のはぢまりなので、ちょっと保険の見直しをしてみたりの今日この頃。
健康という言葉に敏感です。うはは。
[PR]
by martinne | 2011-01-13 15:19 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ