大ハ小ヲカネル

お雑煮だの煮物だのが続いたので、お醤油味にも飽き気味です。
夕べはハンバーグにしたものの、ぐうたらお正月気分はまだ続いているので、フライパンいっぱいの巨大ハンバーグにしちゃいました。ピザみたいにカットして食べるの(笑)。ダメぢゃん。
その流れで、パンもまとめて。
ロールパンにするのが億劫で、シフォン型にわしわし詰め込んで焼きっぱなし。バターを挟み込んだから、ナイフを使わなくてもはがれるし。もー何だか色々よろしくないですな。
でも。言い訳するけど、今日は半日お裁縫していたの!・・・溜め込んでいたので消化日なのです。
私が何より苦手なオサイホー。裾を上げたり繕ったり飾ったりと、能力以上の手技にチャレンヂしたのであーる。いやもう大変。発熱しそう。夜泣きしちゃう。
がんばる所とがんばらない所の微妙な匙加減でできている私の1日。これでいいのだ。
e0048933_20125094.jpg

[PR]
by martinne | 2011-01-05 20:40 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ