永遠の庄助さん

年末からずっと良いお天気の関東です。
まぢめに早起きしているので、朝日が眩すぃ~。
1年の計は元旦にあるらしいので、今年もオハラショウスケさんにはなれない私です。憧れ(?)の小原庄助さん。あ~もっともだ~もっともだ♪ってね。
e0048933_15122760.jpg
不調だったデジカメを、不調じゃないふりをして使ってました。
でも、新春早々うっかり電気屋さんに行ってしまったので、にわかに新調したい気分がアップ。
が!マクロが得意なカメラだったら、他に注文はないというのに、最近のチャラけたカメラは一体何なの?
まずタッチパネルにイライラ、ビューティモード?はぁ?キャラクターアイコン?なんだそれ?
タッチパネルの操作は私に問題があるとしても、その他の訳の分からない機能が多すぎ。それよりも操作性を重視して下さい。ボタンだって押しにくいのが多す・ぎ・だ・よ。
悪態ついて(もちろん心の中で)買わずに帰ってきたけれど、なんとなく消化不良なので、後でもう一度お散歩がてらチェックしてこようかしら。だーってだって、カメラが不調なんだもの!
[PR]
by martinne | 2011-01-03 15:50 | 日常

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ