初鶏の鳴くかと待てば犬吠ゆる

e0048933_180155.jpg
 本年もよろしくお願い申し上げます。

寝て起きてしまえば、さらりと年をまたいでいました。
明けてしまえばこっちのもの(?)。新しい年の風に深呼吸して、昨日は振り返らずにさあ行こう。
風の吹くまま気の向くまま、そこにちょろりとおだしを加え、とろ火でコトコト煮てみたら、美味しい1年の出来上がり(きっと)。
そんな感ぢでスタートしようかな?と。・・・まだしてません。

今年は子規さんで。
元旦早々おせちに向かって突進した某Islay、人呼んで前途多難犬。色々頑張っていただきたい。
[PR]
by martinne | 2011-01-01 17:03 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ