暮れの元気なご挨拶

年の瀬の家事労働の合間に、うっかりゲームに熱中してしまいました。
別に、掃除やりたくなーいと思っているわけではないんですよう。
体がひとりでに違うことしちゃうの。骨の髄まで染み込んだ「試験前部屋掃除症候群」(笑)?
夕べは夕べで、うっかりテレビに熱中。
ヤノマミ族にノックアウトされました。世界は広すぎます。

あたふたしつつもお正月。もうふたつ寝るとお正月。
なんとか明日中に今年をまとめて、楽しいお正月を迎えなくっちゃ。

そして。
今年も1年ありがとうございました。レッスン、作品展にのみならず、あっちこっちで沢山の方にお世話になりました。おぢぎー。
熱く厚くお礼申し上げたい気持ちだけが先走り、こんな感ぢでとっ散らかった年の瀬です。
来年も、脳みそと反射神経とホルモンバランス(!)と相談しながら、ぢぶんのペースで進むつもりです。いや-、受け入れるってだいぢよ。
皆さまどうぞ良いお年を。皆が健康でありますように。ぱんぱん!
e0048933_17555596.jpg

[PR]
by martinne | 2010-12-30 18:37 | つれづれ

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ