人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミセス・ドーナッツ

ミセス・ドーナッツ_e0048933_17272376.jpg連休の後は、どうしてか甘いものが欲しくなります。お天気もパッとしないので、昔懐かしいドーナッツを揚・げ・て・み・た。
山盛り作ったというのに、子供達は見向きもせず、お煎餅をばりばり。挙げ句の果てに「ミ●ドの方がおいしそうだ」だって。それは認める。しかし、こんな外見でも、きちんとイーストを発酵させて、中はもちもち、外はかりっとしてるママの味なんだぞ。ばかー。
そんなリアクションなので、うっかり人様にも差し上げられず(自作という贔屓目が多分に入っているから、我が目は信用できないもんね)、舌が火傷しそうなカフェオレと一緒に、この母がたいらげました。明日は市の健康診査に行くつもりだったけど、ちょっと無理みたい。日々是に疎し。っていうか、疎しすぎ。ぶう。
by martinne | 2005-10-11 17:41 | 自家製

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ