人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日の金曜日

甘々の記事が続きましたが、毎日お菓子を食べているわけではありません。
お菓子を食べながら作った2月のレッスン作品です。今日ディスプレイに行ってきます。
24日の金曜日_e0048933_10263792.jpg
フリンヂをちょい短めにしたトップは、チョーカーの長さがベスト。
エスニックな色合いになりましたが、ジャパニーズでも大丈夫。
珊瑚とシェルとターコイズ、どんなお肌にも似合います(みすゞ風)。
24日の金曜日_e0048933_10265197.jpg
ウェーブチェーンとスワロフスキーパールのネックレスは、敢えてクリスタルビーズを加えなかったところが引き算かしら。
胸の谷間の辺りから、しゃらしゃらとチェーンが流れ落ちる美しいラインです。
谷間のない方は、大体その辺り、もう目安で結構(笑)。

さあ、鬼が泣いても笑っても、私が泣いてもイブはイブ。
クリスマスおめでとう。
by martinne | 2010-12-24 10:46 | 工房

beadsと私のてんてこ毎日


by まるちーぬ